<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
木邑さーんvvvvvvvvvvvv
お返事遅くなって申し訳ありません!><
メッセージありがとうございますvvv
もう、メール見て小踊りしたのは言うまでもなく(笑)
リンク、すみません;
ややこしいことになってしまって;;;;
しかも、リンクは合同サイトと共通なので勝手にこちらにも貼らせて頂きました!
ほんと申し訳ないです;;;
えっと、管理人様には私しか会ったことない方には個人サイトに張り替えてもいいと言っています。
両方貼って下さっている方もいらっしゃったり。
どうぞお好きにしてやってください><
そして!ききききき木邑さん!!!
木邑も銀蛮なのですか!!!!!!!!!???????????
わーーーー!!!!
きゃーーーーー!!!!!!!!!!
ぜぜぜぜぜひ銀蛮語りも!!!!!!!!
もう、嬉しすぎたどうしよう!!
すみません、木邑さんラヴっ子なんで(告白)
夏コミが終わって、一段落したらおしゃべりしましょうvvvvvvvvvvv
木邑さんとこの咎狗写真見ました!!!
きゃーーーー!
もう、きゅんきゅんしっぱなしですよ!!!!
わーーーーーーーーーーーーっ!
今度、カメラマンとして呼んで下さい(土下座/笑)



すみません、一言メールのお返事が長くなってしまいました(笑)
なんだか、最近おかしなメールがくるんですが;
もし、一言メールが送ったのに返事が来ないという方がいらっしゃいましたら、連絡ください。
何にって?
えーっと…本家の…合同サイトの拍手にでも。
直したりとか、対応できるわけではありませんが(おい)
メッセージを送っていただけたら、こちらで返事書かせていただきます。


それと、ひそかに本家のサイトからこちらに飛べるようにリンクを貼っているんですが
それに気付いて下さった方が何人かいらっしゃるみたいですね(笑)
ありがとうございます(笑)
皆様も探してみてください。
わかりやすいですから(爆笑)
スポンサーサイト

07/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
