<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
まったくもって、余裕がない中、必死に衣装作りをしてました;
とくにかく先にメールのお返事をさせて頂きます!



木邑様

お久しぶりでーす!!!
お返事遅くてスミマセン><
ひぃ;;;;
せせせせせせセリス!ほんとすみません!;
こんなやつがやってしまってすみません!!;;;
べっぴんだなんてとんでもないです!!
けど、お褒めのお言葉ありがとうございます!!(デコ付け土下座)
FFブームなのですか!?
私もACを見て、FFブームだったりします(笑)
なかなか、メッセを繋げず…
またおしゃべりしましょーっ!
AC語りでもしてやってくださいvvvv




セイジ様

メッセージ読んでくれたのね?v
ありがとうvvv
ほんと一護いいよね!!!!!!!!
皆、燃えるんだよね!!!(笑)
最近ね!斑目愛なんだけどどうすればいい?(爆笑)
あの衣装の時は恋次よろしく!!(もう、その気満々)
てか、むしろジャージやらな…っ(強制終了)
後程、いろいろなお誘いのメールするんで。
よろしくvvv
ブリチ合わせしよう!!!!!!
しよう!!!
楽しみにしてるよーーー!!!
一護…!一護…!(落ち着け)




菘様

こんばんわ!
こんなサイトに足を運んでくださって、ありがとうございます!!!
一護を褒めて頂き、光栄です><
豊島園のイベントでは、撮影させて頂きありがとうございました。
もう、素敵な私服のルキアと織姫にきゃっきゃしてましたvv
織姫可愛かったですーvvvv
オンリに参加されるんですね!!???
こちらこそ!お写真お願いしますvvv
楽しみだんなんて…!
ほんと、こんなやつに勿体ないお言葉です><;
こちらこそ、お会いできるの楽しみにしていますvvvv
スポンサーサイト

12/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
