<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
まじめにレポ。

ブリチに関して、本当に可愛そう的な印象の人がレポしますー。
ほんと嬉しすぎて…。
電波でした。電波。




プラザ行ってきた…!!

駅の改札にて、しのさんとばったり
おおおおおおお久しぶりです…!!!
真剣いいですよねvvvvvvvvvvvvvv
オンリあるって聞いて…いいいいい行きたい…とか思ったのは内緒です。
でも…私生活で何も出来ない日だった…ぐすっ
しのさんと別れた直後に合流!!
会場へまでの道のりで、ゲーセン話で盛り上がったのにびっくりしました。笑
なかなか話せる人いないから、嬉しかったよ!!笑

会場行ったら、人が多くてびっくり…。
久々のプラザだよ…。

なんか、イチルキレイヤーさんが多かった…!!
ブリチが多いとかびっくりなんだが…!!
映画ですか!!映画効果ですか!!
いやいや、気持ちは凄くわかるvvv
映画楽しみだよね…!!
私も初回限定予約しますたvvvvvvv


先に映画…!!!!
090913_6.jpg

090913_5.jpg

090913_2.jpg

090913_1.jpg
ダークルキア:rena

武器とか凄かったよ…!!衣装も…!!これを作るとか…!!愛だよね…!!!!



090913_9.jpg

090913_7.jpg
一護:必死な人。
バトルっぽく、傷とか付けるべきか…と内心悩んでいたのは内緒です…ぷぷっ




二着目…!


090913_3.jpg

090913_4.jpg

090913_11.jpg
白和服せつなくて大好きです…!!
う、美しい…!!



090913_10.jpg
私が私がおおぼけかましたせいで両方とも卍解衣装とか
アホかと。
でも、包帯巻いてきた…!!悪あがきです。笑
首の包帯がなかったんですが…
帰りの更衣室で見つけた。
アホか…!(二日目)



ツーショとかもいっぱい撮ってもらっちゃって…!!
凄く嬉しかったです!!!!

わー!本当にありがとうございました!!
合わせとか嬉しすぎた…!!!

次は、マントとアスタ衣装なんだなvvvvvvvv



FFもぜひともやろうぜぃvvvvv


お疲れ様でしたvvvv
スポンサーサイト

09/16|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
