<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
体調不良でうげーってやっている間にあっという間にすぎてしまった
その間にサイトも消え…!笑

イラストサイト様とか、楽しそうに夏のレポを書いているので
負けじと書いてみる。


一日目
ザラ隊。ラスティは欠席らしい。
待ち時間の間、皆が化粧しているところを暇人はそわそわ(←黒塗りの人は化粧が出来ない)
着替えて、化粧していて、種レイヤー様が多いことに気付く。しかも、初期。うっきうき。
先に行った、隊長達が場所を確保。
写真撮影を始めるが、ちょいちょい消える私。
いや…!いつも…!なかなかゲーム系レイヤー様を見ないので…!うきうきしてしまって。
さらにいるレイヤー様、皆が皆、可愛い!!!!!!!!!びっくりした!!
ひょいひょいカメコに行っていたら、あだ名を付けられた。

カメコディアッカ

本望ですv
早めに解散。お疲れ様でした。



二日目
戦日。買い物。
待っている間、イチルキソングをエンドレス。
次第に、78に変換し出す。
ぎゃ!!!萌え!!!!!!!1人、テンションMAX。
荷物を置いて、いざ買い物。

ディシディア!!ディシディア!!!!!78!!78!!!!
れっつらごー。
が、スペースの少なさに驚く。
いやいや、まさか。通路をはさんだ向こう側に行ってみる。
なんか、雰囲気が違う…
うろうろする。7と8が少なすぎて、しょんぼりする。
何度もウロウロする。あっちこっちウロウロする。
はじめて、あんなに、気が済むほどウロウロした。笑
なんだかんだでいろいろ買ってきたので、ほくほくv

そのまま9階へ。
CCやってきた。
ザクエアのカメコですvvv

お疲れ様でした。



三日目
9階へゴー
DFF78で。
7と8大好きすぎるだろうと。笑
なのに傷を忘れました…凹
ごめんなさい…



三日間
お疲れ様でした!!!!!!!
スポンサーサイト

08/26|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
