<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1012378.jpg
カメラの調整をいろいろして、スタジアムー!!って叫んでた。
もっと撮り方を工夫すれば…ブツブツ




獅子の人のせいで腰が痛いです。笑

黙々と作業を行っていたので、疲れた。

Seed制服は、銀縁を作るつもりで買ったのに
金縁となりました。笑
なんというか…DDのアナザーです、はい。

でも、銀の布が残ったので
銀縁も作れますよー。笑

作るのか!!??自分作るのか!!??どんだけ…!!!笑





とりあえず、服が出来たので…もう…寝る…



明日は、夏とな分も含めて名刺
と、ヅラ
メモメモ
部屋の掃除も

08/06|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
