<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
描き手さまが
ポン○ライオンの額に傷描いて

ガオーンの替わりに



獅子の心を~




って描いていて。
それがものすごく好きでたまりません。笑


獅子の心も

壁とでも話していろ

とか

スコたんの台詞は、かっこいいような
でもネタな感じが。爆笑

いや、ネタにしているイラストを多く見てるせいでもあるかもしれませんが。笑

そんな彼が大好きですわvvvvvvv


任務完了だ

は、ときめくよねぇvvvvvvv








いろいろと7と8にはまりすぎて
どーしましょ。

何気なくニコを見ていたら

ディシディアの
スコールVSクラウドがありまして

ポチポチッて見たやつほとんどが
AC衣装でして。


みんな、AC衣装大好きだなぁああああああああああああああ


悶えた。
うん、凄く良かった。


カメラワークとか凄くて。
かっこよすぎた。
今度、やってみようかな…
カメラワーク変えるやつって、
何?よくわからん
とか思って、やったことなかった。
こんなにかっこよく映してくれるとは。

見せ場をそれぞれわかっていらっしゃる。
すげー。


どツボにはまりすぎて
予定ねじ込んできた。笑


KHの7と8
どんだけ好きなんだと。笑


それと言われて気が付いたんですけど
機関の青赤の二人も
7と8…

どんだけ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑












画像。ぽん。
なぜ、自分の画像を載せない!!!!?って話になった。笑
P1017287.jpg
AC衣装、良いと思う。
スポンサーサイト

07/07|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
