<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1017380.jpg
お花と一緒vvv
癒し~v














私のぐだぐだを長引かせようとするやつがいる…!
頭にきすぎて、発狂しそうなんですが。
携帯をおもいっきりぶん投げて、どこかに消えました。笑
ミシン台の下にいた。笑
私生活が本当に嫌ですね。
週末が癒しだ癒し!!

ぐだぐだな中にもおめでたい知らせを聞きましてね!!!

結婚するするって言って、なかなか相手が踏み出してくれない…
って悩んでた人がついに籍を入れるらしい!!!
おーーーーめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
良かった良かった
結婚するって言って、結婚しなかったもんだから
そんな男は捨てちまえ~約束が違うだろー
ってあきれていたのですが
良かったよ。うんうん
式でカメラマンよろしくって。
まーーーーーーーーーーかせとけーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑
前よりうまくなったはず…!!!!笑
披露宴の撮り方学んだよ!!!
TVの特集でめっちゃ見てたよ!!!
デジタルカメラ☆式・披露宴の撮り方☆って。笑

北のお友達も嫁に行くらしい。
びっくりした!!!!!!!びっくりしすぎた!!!
あんな可愛い!!かっこいい!!!素敵な!!美女を!!
げっとしたのはどこのどいつだぁぁああああああ!!!!!!!!!!!こらぁあああ!!!!
でもまぁ、おめでたいことだvvvvvvv

皆、幸せそうでなによりだよ!!!!!!!!
嬉しいことだよ!!!

お祝い、どうしようかなv
何が良いかなvvvv
スポンサーサイト

06/26|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
