<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
尽きてきたぞ~


では、前のネタ。
メモだけ残して、日記に書いてなかった。




お知り合いがやっていて
すごくおもしろそうなので、やってみたやつ!!
建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/
くらつん、まえーーーーに話してたやつっす(土下座)

ダンテの萌えアニメ鑑賞室っていったい…!!!!!!爆笑
ie.jpg

ディアッカと私のお宅を建てようとすると
ってやると
どーーーーーーーーーーーやっても
世帯主が私になるのは

   な     ぜ      ?

カカア天下なのか?
私が尻に敷くのか?


ちなみに、ジェクトとママ(ティーダママ仮)とティーダでやってみたら
ジェクトの寝室の隣に
ママとティーダの寝室
が出来た…!!
きっと、ティーダのちっこい頃で
ママと仲良く寝てるんだぜ!!??

あー可愛い。




可愛い子は罪ですねぇ~vvv

ここんとこ、特に思っておりまするvvv(突然)
んふふふふvvvv










さーて、なんとか機関が終わりましたよー。
これで大物が終わったので
カオス部屋を片づけて
扇風機を出す。
最近、暑くなりましたね…夕方が特に。
昼間の熱が溜まって、今、吐き出してます。みたいな。
はよ、片づけよーっと。

06/12|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
