<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
090412_akira6.jpg



本日の夕飯をぶちまけました。

主に使うバック達とかジーンズに。

汁物を。





いじけてますいじけてます。
臭いとか付くと嫌なので
やけになって、無理矢理全部洗濯機へつっこんでみました。

明日からどう過ごそうか…
乾けー…たのむー…

調子悪いときはだめだね!!!!!!

洋裁も布が言うこと聞かず
かなりイライラしながらやってました…!!

うまくいかないときはだめだね…!!!

ヅラ、明日にしようかな…!!

しょんぼりして、PCやりにきた。






アキラ画像と載せる機会がなかったら撮影会での絶服画像をアプしようかと思いますー。
せっかくいただいたので。
主に頂き物から構成されています。
ありがとうございます。

BとLが足りません。
えろが足りません。笑




ジタバタしていた私に
犠牲になってくれるお方が出たよ。笑

楽しみにすぎるよ。


ぐふふふふふ…v







以下、画像。




注意です。ものすごく注意してください。






BLゲです。

管理人しかいません。

ベッドでゴロンゴロンしてたりします。


注意

注意























090412_akira1.jpg

090412_akira2.jpg

090412_akira3.jpg

090412_akira4.jpg

090412_akira5.jpg

090412_akira7.jpg

090412_akira8.jpg

090412_akira9.jpg

090412_akira10.jpg

090412_akira11.jpg








kia1.jpg

kia2.jpg

kia4.jpg

kia5.jpg

kia6.jpg

kia3.jpg

アリーの手vvvvv笑
06/11|『Photo』コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
