<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日、応急救護やってきたんですが…

内心、悲鳴上げてました。笑


二次元とかは、血どばーとかボロボロになるの大好きなのですが
どーも、三次元はダメで
三次元でも、ドラマとかは平気。
非現実的な物は平気なようで
ドキュメンタリー番組の悲惨なことが身に起きたけど助かった的な場面で
血がドバーになると
手足がしびれてしまって
冷たくなっていく感じがします。
血が抜けていく感じ?笑
ブルブルプルプル動けなくなります。
リアルに再現されているのがダメ。
特に駄目なのが
首を誤って切ってしまって、出血が止まらない…!とかいう場面。
一番酷い。
私の前世は、首切って死んだんじゃないかと思うほど。笑

そんな私なのに
説明で
出血多量だとか
再現シーンで、意識がないけが人が口の中の出血しているときは
顔を横に向けて口から血を出すようにしましょう
って、ゆーのを、リアルに
人様使ってやらんでもいいものを…!
まさか、本当に血を出すとこを再現するなんて思ってなかったから
どーすんの?ってガン見してたから
顔を横にした瞬間にドローって血に見立てた液が出てきて
ひぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思ってた。
手の出血の再現は、赤いシール貼ってあっただけだったじゃんか…!!!!
頭の出血もリアルに傷作ってたよ…!!
なんでよ…!!!

次に実習やるからとなりの部屋行っててね。
って言われたから、
あー…怖かった
とか思いつつ、ひょいって部屋は入ったら

広い部屋で実習用の人形が床にポツンと横たわってるわ
その近くで数体立ってるわ
後ずさりした、後ろの棚にはびっしり数体寝かせられてて
棚に荷物置けって言ったよね!!!???
人形達の間に置けと!!??
プチパニック

私以外、誰もいなくて

ちょう怖かったっす。笑



お化け屋敷とかだいっきらいな人間なんで
そーゆー系、いっさいだめ。

でも、バイオは好き。笑

怖いんだけど、怖い物見たさで
やりたい感じ。笑


でも、怖い物見たさで
夏の特集のTV番組とか
見て、激しく後悔するタイプ。(ダメダメ)
スポンサーサイト

05/21|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
