<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
3日に
お買い物へ行くというくらつんにちゃっかりくっついて行ってお買い物。
今まで、ゲーム系ってあまり本を買っていなかったので
どきどき行きました。
好きなサークル様とか
全部ください
的な勢いでした。
数年前に買った本の続きをずっと描いていたとか
ほんと感動です。
優しく接して頂いて、ずっとついていきます。とか思った。←大迷惑(笑

家に帰って、ヅラと格闘。
大苦戦。
本を我慢して作業していたのに上手くいかなすぎて
「もーいや!もーやりたくな!!」
と叫びながら、本を読んで何回か休憩してた。
ヅラは、力尽きました。

本をうっきうきで読んでいて、
好きなカプと一緒に違うカプもあって
違うカプとか考えてこともなかったのに
どつぼにはまった。
ごろごろした。
サークル様って、ほんと偉大だなぁと思いました。笑
影響力、凄い!!!

4日、初めての会場へ。
すっごいすいてた。
てか、一カ所に皆様が集まったんだと思う。
一部屋をうちらだけで使うとか。
すっげー贅沢でした。笑
セフィロスにハァハァしてきた。
よくぞ、あのヅラを作った…しみじみ
なんか、私がクラウドにテンパってて
無理矢理、予定をねじ込んだ風にうっかり見えるが
そんなことないよ…!!笑

アフターでぺらぺらと。
盛り上がりすぎて、話が終わりそうにないじゃんか!となりまして。笑
そこで…うっかり、私の次の日の予定がなくなってしまい
図々しくも、くらつん宅へお邪魔させて頂くことに。
にゃんこにまん丸な目で見られ
お犬様と戯れ
さらに散歩させてもらった…!!!
すっげー楽しかった!!
夜通し、語り
気が付けば、朝。笑
寝るけど、4時間ほどで起きた。笑

さらに遊ばせてもらって
ご飯を食べに

ずっといろいろ話していたのに
それでも尽きないとか
どんだけー。笑

とりあえず、テンパった。

結論として、

FFに必死だということに至った。笑

親子 親友 さらにいろいろと

大好きすぎるよ。笑

テンパりすぎ。
でも、自重しないことを決めました。爆笑



楽しかった!!!!!
ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!












P1014090.jpg

P1014131.jpg


オヤジ御一行の本もがっつり手に入れまして。
ぐすぐす泣いておりました。
よすぎるよ。涙

まだまだテンパってます。
スポンサーサイト

05/06|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
