<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつ、やったっけか。
一年前。笑
DSC_0030.jpg



※電波注意報※



ACCを見てしまって
クラウドにテンパってます。

クラウドは、傷付けてなんぼ
アキラたん的な目で見ていたのですが

なにあれ
私の妄想が現実になった
 的 な 
(大いに勘違い)

甘く見てた…!!!
追加されているといっても、ほんの数秒だと思っていた。
あんなに全体的に追加されていたなんて…!!!!

あの子さ!
何回、セフィロスに刺されれば気が済むの…!!!???

ふと…
前もセフィロスに刺されていたよね…あの子…
きっと昔の傷も残っているんだよ…
傷だらけなんだよ…
脱いだら凄いんだよ…

なんて妄想して、ゴロンゴロンした。

あー可愛い。
ザックスに首ふりふりする仕草が可愛すぎた

その他
ボロボロに傷つけられる
血どばー
セフィロスにやり
クラウド、苦痛顔

やはり、イケメンの苦痛顔が大好きらしいです。
好きな子はいじめろ的なタイプです。
ボロボロにしてなんぼです。
可愛すぎるぜ

いろいろテンパって話していて
あなたは、ドSなセフィロス大好き
わたしは、ドMなクラウド大好き

はい
双方利害が一致

セフィロス・クラウド祭りになりそうです。
今の私は、ドMです。
セフィロスに貶されましたが、何を言っても喜びます。
無意味です。笑
チョコボって言われた。
セフィロスが乗ってくれるそうです。
いろいろな意味でvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
逆に喜ぶからまじ無意味ですわ。笑

楽しみすぎてどーしましょー







FFにコロコロされています。


コロコロ




P1010049.jpg
前の写真だよ。
ほんと、皆が楽しすぎたよ。笑
スポンサーサイト

04/28|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
