<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ひより様


ひよりーんvvvvミシン直ったよぉぉぉぉぉぉ(感涙)
お騒がせしました!(土下座)
AC予定通り出来るから!!!
頑張るよーーーーーーーーーーー!(メラメラ)
画像は、ひよりんが時間で出来たときでいいんで!
ごめんね(TT)
うん!頑張りすぎない程度に頑張るよ!
またイベント行こう!
私服も!男子制服も!
リベンジさせてくださーーーーいい!(叫)







犬神様


わーわー!心配させてごめんね;;;;;;
一時期、かなり凹んでたんだけど、もう大丈夫!
なぜなら、ミシンが直ったからぁぁぁぁぁー!!!(笑)
ありがとうねvv
ティファ…不安だけど…可愛いユフィをぜひ見て下さいvv
AC合わせしようね!
実はね、合わせがしたいって具体的な日にちも話していたのに
私がミシン壊れてしまったもんだから…合わせましょうvvってメール出来なくなってしまって…
メールするから!vvv
封神もやりましょーーーvvvv
親父、めっちゃ楽しみなんだから☆
また、一緒にイベント行きましょーvv
リンク!!実は、私も日暮里デートの時に言おうと思っていたのよ!
言い忘れてしまった…;
リンクこんなサイトで良かったら、お好きに
貼るなり煮るなり焼くなり好きにしてやってください(笑)
こちらからもぜひ、貼らせてくださーいvvvv
スポンサーサイト

10/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
