<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
090201.jpg




黒執事レポ!


チキンさんは、どっきどきで出発
久しぶりのイベント
どうしようどうしよう、酷いセバスになったらどうしよう
くみちょうさんごめんなさい
と早くもチキンっぷり発揮。

ワンザにて化粧。
下まつげってなんですか
苦戦

電話来る
くみちょうさんだとおもって出る
親からだった
何!?
昨夜、急に思い立って東京に来たのvvvvvvvvvvvv
さいですか。すまんです。娘はイベントです。こんな娘でごめ…!(TT)

くみちょうさんだー
ゆうまさんだー
しおさんだー
わーいvvvvvがっつりカメコ執事を誓う。

着替える。
衣装はくみちょうさんからの借り物
はいらなかったらどうしようとズボンだけ一応持っていった。
どんだけチキン。
着れたはいった。よかったよ。わーん…!
タトゥーも付けてもらって、きゃっきゃきゃっきゃv
化粧
ひたすら濃く、との指令。
いつもの悪魔より濃かったよ…!

写真
チキンさんテンパる
オロオロする
坊っちゃんのターン
ハァハァ
素敵だよハァハァ

周りを見に行く。
意外と知り合い多くてやっほーいv
久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってすげー言われた。笑
そんなにイベント行ってなかったっけか…行ってなかったか。笑

ブリチ組のターン
ほほーいvvvv
映画版だよ!!!!テンション上がった。

くみちょうさんのお友達グループのところに行く
お話はかねがね。笑
でも電波さんは
昔、ブリチでお見かけしてた方々だよ…!!!!
と密かに思っていた。笑
撮らせて頂く。うきゃうきゃ

終了
ワンザにゴー
これまた久しぶりの方々に会う
皆、かわええのおvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
いっぱいしゃべる
ワンザ追い出されるまでいた。笑


お疲れ様でした!
楽しかったv






090201_sieru_1.jpg
シエル坊っちゃん:組長さん

090201_sieru_2.jpg

090201_sieru_3.jpg






090201_seba_2.jpg
チキンセバス:氷戯

090201_seba_1.jpg
スポンサーサイト
02/05|イベントレポコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした!
素敵なセバスでハァハァしてました、似非ネロの葉音と申します。
ご挨拶遅くなってすいませ…っ(ジャンピング土下座)
何度かCureで素敵ダンテを拝見させて頂いていたのでまさかご本人様にお会いできるとは思ってもいなかったです(´д`*

Cureでもちまちま足跡つける迷惑者ですが生暖かく見守ってやってください|ω・)
From: はのん * 2009/02/08 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
Re: お疲れ様でした!
葉音様

遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
改めまして、イベントお疲れ様でした。
撮影させて頂き、ありがとうございました。
Cureにて見て頂いたそうで。
エセダンテすみません!

この度は本当にありがとうございました。

氷戯
From: 氷戯 * 2009/03/02 14:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
