<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いてぃごのちっこいストラップとか
頂いたり
自分でゲットしたりで
それを
遠出する用の鍵にいろいろ付けていました。
遠出というか、週末用?笑
オタク日しか持たないからいいかなーといろいろ付けていて
イチルキもらったりして
うきゃv
って喜んで付けているウチに
イチルキが2組と
いちごがいて
うわー、いちごが三人もいる…キモイ…笑
とその時点でも思ったのに。
さらにいちごがまだいたvと思って付けたら
彼らは5人となった…
オレンジ頭ばっかり…

そーとー
キモイです。爆笑

フィギュアとかも久々出してみた。
ディシディアティーダの上に乗ってる。笑



ディシディアと言えば、フィギュアが出ますよね。

箱買いしたい…とか思ってしまったよ。
しんでしまうよ。

カオス側って出るんですかね。

出たら泣くよ。

なにがなんでも親子をそろえるよ。


そして、泣くよ。


どうなんだろう…
コスモス側で終わりかな(”



ついでにいろいろフィギュアを見た。

勇者シリーズにジタバタ。

だが、残念ながらマイトガインがなかった。
なぜだ!!!!!!!!!!!
エクスカイザーとかジェイデッカーとかダグオンとか
きゃっきゃしたv

ティアとかセールに出されていて(笑)
見たら、ちょーかわえーのー

ティアかわええなぁvvvvvvvvvvvvvv

前に出たヤツで、まだ売ってるのをつい最近見つけたのですが
箱のやつ。何がでるかわからないやつ。
短髪ルークが欲しい。
とか思ってるが。
種類がいっぱいあって、当たるわけがない。

前にガチャガチャでルクティア出ろーーーーーーー!!!!!!!!!
ってやっても
見事に
大佐とガイが出たという。笑

欲があると、やっぱり欲しいの出ないよね(==)

世の中、うまく出来てるもんだ…
スポンサーサイト

01/30|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
