<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1010927.jpg
写真できたぜー

満足だぜー

光の輪が入ったりといろいろ楽しかったです。

二人とも、ありがとう。


まだまだいっぱいいーっぱいカメコしたい。





普通に写真撮る旅でもいい。

旅に出たい。


電車のポップとか見て
いいなーとか思うのは
苺狩りとか。笑
苺大好きvvvvvvvvv

あと、ウィンタースポーツ。

ここ数年やってないよ…
本気で行きたいなぁと思うのですが。
周りにいない。
地元にするやる人いない。
なぜだー!
親にも見捨てられました。
もう体力が続かないとのこと。ぐす
一人でいっちゃおうかなって思うくらい。


なんか、いろいろ、見てこよう。
旅行会社行こう。

いや、ほら、てめー行く余裕ねぇだろって感じでも
夢見るだけでも幸せ。
先の計画立てるだけでも幸せ。

旅行マジック。

沖縄行くんだ…!
ドライブするんだ…!!!ジタバタ



01/29|何気ない日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/01/29 05:30 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
