<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いろいろな作業中。

私生活もいっぱいいっぱい。

帰ったら、ちょっと作業して
PCいじって、私生活での作業。
そんな感じの生活。


いろいろとぐったりぐだぐだだったのですが
なんか
いっぱいいっぱい話したら
元気になった!
ロケとか旅行とか行きたい!
よし頑張ろうってなった!
頑張ります!!!
私生活ももろもろも!



製作の方は、
クラウドが出来たので、ちまっとちまっと今は10に必死です。
フラタニティに苦戦中。
ふんがー。



この間の撮影会の編集もちまちまと。
P1010894.jpg
楽しかったんだよ。笑
持ってる衣装で、二人にそそそそっとついていって
カメコしておりました。
ぺたぺたと大変カメコしやすいかっこうだったので、たんまり撮ったんですが
そのたんまり加減を
そのまま載せようかと思います。笑

前に
「お前は、いっぱい撮るくせに載せるの少ない!!」
って怒られたことがありまして。
それを今更実行してみようかな、なんて。笑

容赦なく載せるね☆>二人v


01/28|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
