<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
急遽、撮影会に参加してきました。
遅れて参加。

私のせいでザクエアがなくなってしまったので…
ごめんねごめんね(つ□;)

せりなさんの専属カメコしてきました。

一番動きやすい衣装を選んだので
いろいろ動けて
脚立の上とかのぼれたので
大喜びでいろいろ撮ってきました。
すっげー満足vvv


画像です。
雰囲気重視なので
遠目とか多いです。



良かったわぁああああああああ

ヴィンセントが欲しかった…!!!

持っていけば良かった…!!!!!


今度、ここにDCやりに行こうね!!!!



ブレてるの多かったので、整理したら送ります☆

お疲れ様でしたv

P1017998.jpg
せりなすわぁんv


P1018040.jpg
DCここよいよね!!
雰囲気がとても良かった。










P1018135.jpg

P1018146.jpg



いやぁ、カメコする気
満々だったんだろうね。笑
気合いの入っていない、酷い顔ばっかでしたわ。笑

夢中になって、せりなさんを撮っていたら
時間がきてしまって。
5分だけ時間もらって
アキラ撮った。笑

私はいっぱい撮れたから満足だったんだが。笑





ありがとv
お疲れ様でしたv





























乱菊さんの時から思ったんだが…
顔の丸さが…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
○というか、むしろ四角(←?)
○通り越して□
ちょ、ディアッカ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
顔が全面、出ますけど…!!
黒鋼も…!!!
ひっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
となコスがぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ


あ゛、その前に兄様か
ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






れっつ、顔面体操。
スポンサーサイト
12/08|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
