<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
リンク。



しげさん宅のバナーと

くらさん宅のバナーを


頂いてきました。

リンク、貼らせて頂きありがとうございます!!



ちゃっかり、うふふv
お二人ご紹介をする!
リンクの紹介メッセージを消してしまったから。

しげさんvvv
とてもお優しい方なのです。
気遣いがよく出来る方で、ももももも申し訳ない…!!!!!!って土下座する勢いです(笑)
コスは、なんと言っても、ヴァン騎士のイメージ強しvvvvvvvvvv(笑)
あとは、種とかvvファフナーとかvv
いろいろ構っていただきましたvvvv
ファフナーとか頑張ったよね…!!!!!笑
今、密かに狙っているのは
しげさんの…そーちゃんが…撮りたい…ひぃひぃ
剣心とのツーショットを
私が
全力で
撮ります。
ハァーハァー
しまっ…、いつのまにかしげさんへのラブコールになった(笑)

麗しいしげさんのコスをぜひ、その目に…!!!vvvv






くらさんv
今年の、悪魔ブームで
たいへん
大変お世話になっているお方です。
ありがとうございます!!!

衣装もですが他もですが
造型もすごくてですね!!
いつも、ほぇー………って、見させて頂いてます。
感心しすぎて、私の顔はいつも間抜け面になっていると思う。

すばらしい技量と共に、人柄も素敵でしてね…!
行動派なところとか、はじめてお会いしたときに
ほんと尊敬した。
どこまでもくっついて行きます!!!(ヤメレ)

どうぞどうそ、素敵なくらさん宅へvv



改めまして

これからもどうかよろしくお願いしますvvvvvv
スポンサーサイト

12/02|何気ない日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ちょっ・・///ものっそ、恥ずかしい文章が・・///
わぁ・・ちょ・・ダメです、そんなの、無理/////
あぁ・・もう。


すっごい照れるんですが...氷戯さん照れ死ぬんで
そういうのダメっすよ!!
何千倍も何万倍も氷戯さんの方が素敵なんで!!!大好きですvv
From: 道に迷ったKらさん・・笑 * 2008/12/03 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
道に迷ったKらさん・・笑さん☆
やーんv
ほんとのこと書いただけですよぉv
見ていただけている方にくらさんの素敵さをご紹介したくてv
私も大好きですーvvvvvv
From: ひょうぎ * 2008/12/04 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
