<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
パルテノンレポ



初めてパルテノンに行きました。
朝っぱらから私がドジかまして
大騒ぎして
くらさんとせりなさんには大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした(土下座)

大騒ぎをした結果、なんとかなって
やっと会場へ。

ファミリーがいっぱい。
お子ちゃまいっぱい。

馬鹿でかい武器と
変な腕をした
悪魔達は
お子ちゃまのターゲットになったらしく。
あと、外人さん。
外人さんは、悪魔大好きだからね…!!

写真撮っているところに。

ちっこい子が

つつつつつー…

私の周りをつつつつー

と、一周していた。
私の半径1M以内には絶対近づかなかったが。笑

写真に…
入るけど…
お子ちゃまよ…笑

一般人が多くて
怯える会場でした。
ロケーションはとてもいいんだけど。

人が多くて、人を入れずに撮るのは大変だけど
がんばれは良い写真が撮れると判明。

また行きたい!


お子ちゃまに怯えますが。笑






下に画像。
画像。

P1017383.jpg
キリエ:せりな氏


P1017499.jpg
クレド:くら氏


P1017557.jpg



P1017578.jpg


P1017606.jpg

お疲れ様でしたv
スポンサーサイト
12/01|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
