<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1015462.jpg

P1015455.jpg
ルキア:くみちょさん。
白チャイナ。
良い。
えろす。







身内から連絡がありました

「川口でコスプレイベントやってる!!!!!!!!!!!!!
ガラス張りだから丸見え!!!

アイゼン隊長がすごい勢いで街ゆく人々を見下ろしてる!!!!!!!!!!」

テンションがものすっごく高いメールが来ました。笑
身内宅から近いからね…
電車乗ってすぐ。
よく、買い物に行く場所だからね。

前に
「川口でイベントやってるんだって」
「まっさかー。どこでやんのよ。場所ないじゃん」
「だから、そのビルっぽいんだって」
「図書館とかしかないよ」
「でもー…」

言っても、信じてくれませんでした。笑


そな姉でも
目撃して、本気でびっくりしたらしい。
しようがない。笑

しかも、目撃したのが
アイゼン隊長かい。

確かに
神が見下ろしてたら
びびるわな。爆笑

11/19|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
