<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
撮影会レポ


今回、えろvがコンセプト☆

載せれる写真が少ないです。笑

またーりゆたーりと楽しかったです!!!!!
ありがとうございましたvv

一部画像。

まず、絶服。
神の子を犯してきた。うは
神への冒涜ですぜ☆

んで、咎狗
淫靡アキラたんハァハァ
エロ親父モードのシキティは
美人なえろいアキラたんに言葉攻めしまくってました。
というか、えろ発言。
すみません。笑

次にディアッカ。笑
パジャマですよ。
例のパジャマです。
画像を見れば見るほど
私はすごく嬉しそうな顔してます。
嬉しかったんだろうね。笑


らいきつんのミハエルはとても美しかったです。ハァハァ
そっこー着替えてたけど…!!!笑




最後は…どこにも載せられないので…笑
でも、すっごく自己満足で嬉しかったです。
一度、一度、ディアッカで着たかった衣装だったのです。
嬉しかった嬉しかった(二回目)
ありがとうvvv


BとLの画像とか
撮ってくれたあやねさんと渉さんには大変申し訳なく…
変なのに付き合わせてすみませんでした!!!
今度、らいきつんとお詫びの品を。笑



お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!



画像は続きに。


BL要素があるので
苦手な方は注意してください。














がぞー。

悩んだけど、

アーカイブと同じく載せる。





P1016801.jpg
絶服
キアエドゥ。
久々に絶服!!!!!!
神の子ハァハァ。
よかったよはぁはぁ。
キアは…とにかく股間自重でした。笑




P1016961.jpg
シキアキ。
淫靡たん…!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと、シキティは、きもいうっさいおっさんと化してました。
いいよぉ、アキラたんいいよぉ、と言っていた。



DSC_0413.jpg
らいきつんのミハエル。
きらっきらしとったvvvvv
美しかったv



P1017147.jpg
ま、嬉しそうな可愛そうな人は、ほっておく方向で…




お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
11/16|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
