<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
サイト変えてみましたー。

しばらく、ブログメインで動いていきます。

忙しくなってきて
衣装が作れなくなるなど
いろいろ聞いていたけど

ものすごくわかりました。

も、疲れすぎて
帰ったら寝ると言う選択肢しかなくなる…
他の作業が出来なくなるのはほんとだなぁと思いました。

この間、疲れすぎて
だらだらと帰ってきたら、ちょうどエレベーターが締まるときで
押える元気もなく
けど、早く家に帰りたくて待つのもだるかったので
締まる直前で
とりあえず、
手を突っ込んでみました。

古いエレベーターなので感度が悪く
しばらく、開かなくて

いた…ひ……

ってぼーっと突っ立っておりました。
手にアザが出来ました。
ぴーっと横一直線のアザで出来てます(笑)

疲れるよぉ…!!でも耐えるよ…!!!


サイトも
ブログだけにしちゃえ!とも思うのですが
やはり、写真ページが欲しいので
サイトをとっておきます。

追い込まれると写真編集したくなるので(笑)
気分転換にやり出すかもしれません。
ちまちまと。
画像多くて、収拾つかないですが(笑)

リンクも綺麗にしないと…!!!

ちまちまと増えていくかも。かも。

とりあえず、私生活の方を頑張ります。
年明けから本格的にひぃひぃ言い出すかと。
お陰で、1月以降の予定がほとんどない…ぐす。
年末までイベント行ける日はおもいっきり遊ぶ!!!!

年明けから、イベント少なくなっても
その合間にちょびっと作ったり
イベント行ったり。


とりあえず、となコスは予定が合ったら行きます。
お会いできた方は、カメコにいくぜぇ!!!
友人一同はご覚悟を。



ちなみにトップの背景画像は過去に旅行で撮ったもの。
この背景も気分転換に変えていくのもいいかもー。
どうなるかわかりませんが
とりあえず、言ってみる。


ふへー。頑張ります。










あ、以下画像はらいきつんのところからもらってきました。
レポ見て、吹いたわ!!!!!
おもわず、もらってもいい?って聞いてもらってきた。笑

撮影会にて、ダンテとネロのおでこゴチン画像を撮って遊んでいたのですが
そこで
「なんだあいつ等、ガチか?笑」
って、百合なやつらがちょっかいを。(笑)
しかも、加工されてた。笑

20081031232210.jpg

20081031232238.jpg

最後にものすごく油断してる人↓
20081031232249.jpg

おもろかった。笑
てか、萌えるv
ごち。
スポンサーサイト

11/11|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
