<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
dsc_0482.jpg
萌えた

某所で、なぜネロが遅刻したか
みたいなお題があって
皆様のアイディア?意見?がいろいろ書いてあったんだけど
ちらちら見ていて、萌えた。笑


キリエへのプレゼントに悩みすぎて遅れたとか
可愛いべv
だから、あのクリオネでも愛してあげて…!!
ダサいとか言わないで…!笑

他に髪のセットが。
癖毛が直らなかったとか。笑

キリエが歌姫という大役をつとめ
ネロに聞いてほしいけど、恥ずかしくて
だから、自分の出番の時間をちょっと遅らせて教えた。とか
まさか、悪魔におそわれるとか夢にも思ってなかったとか。

何にしろ、遅れて急いでいるのに
悪魔におそわれるなんて
ついてない、ネロたんv

的なことも。
確かに。笑

可愛そうなやっちゃ。

そんなとこが萌えるがなv









さらに萌えたこと。

なんか

アビスが

すっげー好きかも…?笑



おっかしいなぁ、テイルズはいろいろやってるはず。
Dも泣いたし
D2も号泣した
シンフォも辛くてびえーーーーーーんって泣いてた。
リバースも
他もやった
一番、何が好きってなかったけど
どれも良いって思ってた。
けど
もしや、アビスが一番すき…?

ルークとアッシュ見てるだけで涙出てくる(涙もろい)

ティアとナタリアが辛すぎる。

イオンの笑顔に涙出る。
皆、涙出る。

マイソロジーのマンガを見ていて

傷ついた(?)ルークを守っているガイが出てきて
萌えて悶えた。




アビス好きだ。笑





なおさーん!
女装やらないと言わずに…!!
アシュナタやりませう!!!!!!

フリセシもやりたいのです…!
渉しゃん…きらきら


も、やりたいの多すぎる。




制限されればされるほど
作りたくなってきます。


三国無双5の
ばちょに恋した。

これからつくれなくなるというのに
あんなごってごてしたものを…!



さらに
FF4カイン




防具万歳
鎧万歳
武器万歳














出直してきます…凹
スポンサーサイト

10/15|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
