<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ロケ!

先日、ロケにお邪魔してきました。






WDの抽選に落ちて、当日行けなくて
ぐすぐすしていた私を
拾っていただき!!

悪魔でロケに行くって言うから、ちゃっかりお邪魔してきました!!

わぁぁああああああああ
すみません!!
ありがとうございます!!!!



私は、カメコ
私服でカメコ

って言っていたら、

ふざけろ
船から海へ落とす

って。爆笑


芹南さんが3レディやるって聞いたから
3ンテ持っていった。
久しぶりすぎたわ。
ヅラ、新しくしてみた。
マッシュルームになるのが嫌で…!!
すっげー梳いた…!!!!!
まじ、ハゲ(笑)



ロケ場所は、遠くてですね…
でも、ロケーションはすごくよくて…!!
ひぃひぃ言っていた。
撮影していたんだけど
皆さ、なんでそんなにスタイリッシュなのですか(笑)


そんな中で
後ろに外人さんが通ったんだろうね。
でびるめいくら~い
って素敵な発音が聞こえた…!!!
ももももももも萌えた…!!!!!笑

せっかく日本に来たのに
変なのいて、ごめんなさい。




以下、画像。


P1015149.jpg
ネロ:くらさん

P1015070.jpg
くらさんのこだわりには、いつもいつもすごいと思う。
ブルーローズが新しくなってた!!!
すごかった!!
荷物が半端ない状態でいらっしゃって…
も、くらさんは荷物が多いっていうイメージがついてる。笑


P1014847.jpg
ダンテ:キザキさん
エボニーが光ったよ!!!!!うへうへ
なんて良い子なんだ…!

P1015355.jpg
はじめましてな、キザキさん!!
ひぃぇぇええええええ!!!
素敵ダンテ!!!!
カメコする姿もとてもスタイリッシュでした(笑)


P1015004.jpg
レディ:芹南さん

P1015036.jpg
久々だね!
も、ほんと可愛い…でれでれ



P1014928.jpg
すみません
ハゲが通りまーす


作ったケルベロスを持っていこうかと思っていたんですが
先日、持っていくのにガツンガツンしながら持っていったので。笑
あきらめました。
でも、くらさんの荷物を見て
あ…私、あれで持てないとか言っちゃいけない…
ってものすごく反省しました。笑

そして、ウチのアリボリーが破損しました。
のぉ





お疲れ様でした!!!!!

スポンサーサイト
10/14|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
