<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ダンテ合わせ!!!

別名、クレイジー合わせ!!のレポ。

いやー、
ひらひらと
赤いのが
わらわらいて
うっとーしかった(笑)



ケルベロスを作って、3ンテに貢いできたvvvvvvvvvvvvvvvvvv
でも、荷物を持っていって悟った。
かさばる荷物を二つ持って行っちゃいけねぇ☆
持ってくのが。笑
いや、ちゃんと武器袋を持っていかなかったのがわるいんですが。
でも、作れて満足☆
持ってもらえて満足☆
ショットガンとかパンドラとか
入らなくて、あきらめた☆
無理だったわ。笑

メンツは、234!!!!!!!!!
初代を見つけよう!!とか言っていたのに…
見つからなかった…
初代ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
いつか、1234って集めるぜ…!!!

以下、画像。
画像は全部頂き物です。
うちの子が…電池切れで…息絶えた…
すみませんーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
充電器を身内宅に忘れたと言うね…ばかー!!!!!!







IMGP0972.jpg
2様:渉さん
渉さん!2様2様2様!!!!!!!!!ってアプローチしまくってた。
ほら、衣装あるのに出してないとか勿体ない!!
撮れたよーーーーーー!!!!!!!!!
2様は、エロイ!!!!!!!!!って言いまくってた。
うちら、相当セクハラしてた。
ごめんなさい。笑



IMGP0132.jpg
3ンテ:組長さん
うほほほほーーーーー!!!!!!!!!!
3ンテ…!!!!!
イケメン!!
もう、やんちゃな感じがたまらんかった。うへ




IMGP0486.jpg
おっさん:氷戯

ヅラ新しくした。
まだもっさりだから、もっと梳かないと。
髭にいつも悩む。
あごだけかと思ったんだか、よくよくみると、口の上にもある場合も…?
どっちだ!!!
どっちにしろ、消える☆


次は、初代見つけて4人で!!!!!!!!



おーつかれ様でしたv
スポンサーサイト

10/14|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
