<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
連休を全力で遊びきれ!!!!!!
二日目。


今日から大阪!!!!!!!遠征ーーーーーー!!!!!!!!!!
2年ぶりだぜ!!

朝、えっちらおっちら電車に。
一本早い新幹線があり
えーい!!乗ってしまえvvvvvv
って、うっきうきで乗るvvv
しっかし、なかなか着かない…どーゆーこと?
このままじゃ…;;;;;;;;;
調べてみてたら、各駅停車の新幹線だったらしく
本来乗るべき新幹線より遅く到着するらしい。
のぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
遅刻でした。
ごごごごごごごごごごごめんなさい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとこさ、大阪到着。

なおさん発見vvvv
すぐわかったvvvvvv
お久しぶりですーーーーーーーvvvvvv
すっごく久しぶりなのに久しぶりって感じがしなかった。
なんでだろうね。笑
って二人で笑う。
ちょこまか連絡取り合っているせいかねv

ガラガラとイベント会場へ。
会場近くの駅について、迷う。
徒歩一分ってどこ…?
レイヤーらしき人を発見。
その歩みをガン見。
すぐそこのビルに入っていった。笑

会場入ってびっくり。
人…すくない…
でも、ゆっくりできて良い感じv
更衣室へ。
うっきうっき
聞こえてくる会話のイントネーションが違うよvv
うっきうっき
壁際よって、撮影開始。

モノクロやってきたよ!!!!!!!!!!!
ひそかにアニメを見ていて
なおさんがモノクロって単語をたまたま出して
ひょえーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ってテンション上がって、やることに。笑
洸は、手の武器のせいで
アキに大変迷惑をかけておりました(土下座)
アキの武器すごかった…!!
ほんとに透明…!!
すげ!!!
弟さんの作品だそうで。
すご!
衣装も…なおさんは相変わらずすごく綺麗でした…
私とは大違いだよ(遠い目)


撮影を終えて、そそくさ帰る。
大阪の方は、いつでも優しかったです……涙

二人でテンション上がりすぎて
次が決まってる(笑)
焔緋と劉黒やる。
今から、衣装の作り研究している。笑
寒くなったらやるぜー!
楽しみすぎるvvうへうへvvv




以下、画像。

P1013687.jpg
昶:松田なおさん

P1013730.jpg
アキにデレデレしてたvvしてたvvvvvうふふふふvvv



P1013745.jpg
洸:ひょうぎ

P1013739.jpg
ちょう迷惑だった人。




ご飯を食べて、なおさん宅へお邪魔しに…!!!!
おおおおおおおお世話になります…!!!
ブリチのDVD見せてもらったり!!
いろいろ見せてもらったり!!
わいわいとvvv

次の日もなおさんと一緒vvv



三日目に続く。
スポンサーサイト

10/09|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
