<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1014026.jpg
大阪城の中☆





仕事先の方々と食事に行ってきた!!
まえーにまえーにお約束したのです!

なんだか、私はひもじい子って思われてるみたいで。笑
「うちに買った野菜だけど、あげる」
とか
「これ、もらったお菓子なんだけど食べきれないからあげる」
って箱ごともらったり。
いいいいいいいいいのですか!!??
って感じで。
皆様、同じぐらいのお子さんを持っているから
心配でしょうがないらしい。笑

んで、ピザの話になって
「デリバリーのピザをこっちに来るまで食べたことがなくて!友達と頼んだりしてはじめて食べたのですよvvv」
ってうきうきで話していたら
「えー!??おいしいピザ知らないの!!!???連れて行ってあげようか!?よし、行こう!!」
え、あ、あの
有無も言わさず、決定した。
お店の皆様は、美味しい物をたくさん知っているセレブな奥様ばかりだから…
行った店がちゃんとした店で…!
ひぃええええええええ!!どーしよ!!!!!
って焦ったわぁ…
メニュー見ても、さっぱり
わからない単語が多かったよ…(お子ちゃま)
コース料理頼んじゃったよ…!!!
前菜出て、ピッツァが出てきて、それぞれ違うパスタを頼んだから
三人で分けて食べて
さらに、「食べなさい^^」って言われて
私に肉料理が出てきて…!!!!
わたす…!!!!!!
あんな!!!
柔らかい肉をくったことないだよ…!!!!!
口の中でなくなったよ…!!
ひぃっ!
デザートをいただいて
ほんと、満腹でした。
飲み物がどれがいいかわからなかったから
オーナーが頼んだワインと同じ物をいただいたら
それが
また
うーまいのなんのって!!
さすがだ
オーナーが頼んだ物だったから、間違いがなかった…
恐るべし…
ワイン大好きなんだって。

美味しくて、すっげーちまちま飲んでた。
あと一口っていうとこで残していたら、店員さんに持っていかれそうになった。
ちょっと待て!って目で訴えておいた(笑)

ほんと、幸せいっぱいで食べてきました。
きっともう、あんな経験ないと思う。
幸せすぎた。

よし!元気だそ!!
明日からまたがんばるぞ!!
私はこのまま幸せいっぱいで寝る。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

09/25|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
