<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
うちの子追悼

dsc_0270.jpg
左の子、リベリオンね。

せりなさんのデータからいただき。
うちの子と。
くらさんのレッドクィーン。


うちの子追悼。
リベリオンがお逝きになりました。
掃除していたら、ふんにゃりしてるのを発見した。
いや…危ういなぁとは思っていた…
最近、ぐらぐらするなぁと。
いいや!作り直そうと思っていたので!!!
もっと、綺麗に作りたくて。
シューインに使った材料が意外と良かったので、それ使ってみようかなぁと。
軽いし
重ねると丈夫だし。
私の作る物は、いつも壊れる…
丈夫さが一切ない。
剣部分を特に重点的に。
顔と胴体部分は今のをそのまま使おうか。
あれ、もう一回作るの嫌。
また可愛くない顔出来る。笑

頑張って作り直すべ。
背中にくっつけられたらいいけど…
あれ、何で付いてるんだろう…固定ベルトとかないけど…
っておもったら、
あれ…魔力で背中にくっつけてるんだってーー!!!!!!!!!!
設定資料に
リベリオンは、いつも通り魔力でついてるんですけどね、はははっ
みたいなことが書いてあったらしい。
のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
どうやってくっつけんべ…!!!
はははっ




レッドクィーンの材料をちょいと買ってきたので
余裕があれば、リベリオンを共に作ってしまおうと思っていたが
その前に使うんだった!!!!!!


ダンテ合わせという、なんともクレイジーな合わせを計画中(笑)
クレイジーというか、電波☆
武器、何を持っていこうかvvvv
ショットガンは持っていけば、皆使えるよね!
4のコヨーテだけど、ショットガンは歴代出てるしね!
パンドラを、ちゃんと使えるように直してくれば
武器のバリエーションが増えるよねvvv

あー
前に中途半端に放置してしまっていた
ケルベロスを作りたひ。
3ンテに持ってもらいたいvvv
いや、余裕なさそうだけど…ぐす
作るなら、一からやり直す。
うふんうふん

DBC
デビルばかクライは健在。














狙っている撮影場所が
何回か電話しているのにいつも留守電…!!!
いや、夕方に電話しているのがいけないのか。
きぃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょーがないから、メールした。
OKもらえるかなー
もらえたらいいなー

もう一つ、スタジオも狙ってるんだが
まだ予約期間に入らない…!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ、12月までしか予約できない。
きぃっ!





良いところで撮りたいよー。
良い写真が撮りたいよー。
スポンサーサイト

09/22|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
