<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゲームの話。

本日、ワールドデス~以下略の予約してきたぁぁああああ!!!!!!!

ゲームアーカイブスのカードやらチケットは買ってこなかった。
ふぉも本買ってきた…(飢えてる子)
いやぁ、最近近くの本屋がふぉも本充実してきて…
どーゆうこと!!!????
最近、ブッ○オフにてふぉも本を買い漁っている私に対する誘惑ですか!!??
ぐぬぬぬぬ…
ここで買ったら…
ゲームか本か悩んだ結果、
本選んできた(救いようがない)
ほら、まだCC終わってないし…!!!
CCが終わったら、ゲームをDLLしようと思ってたし!
我慢する…。
あの本屋は、私を破産させる気だ(ザ勘違い☆)

ゲームアーカイブスの注目作品は、もちろんゼノギアスで。
一番最初に買うわ。
ぜってー買うわ。
ゴットが光臨しなさった。

双界儀も出たよね。
懐かしすぎるよ…!!!

武蔵伝とかイライラしながらやったな…
(やっぱり、アクション苦手な子)
武蔵伝2がやりたいんだよね!!!!

あと、買おうと思ってるのは
JumpingFlash!
昔、なにげなーくやってた覚えがある。
とびゲーと言われるもので、宇宙まで行っちゃうんでね!!?
って言うくらい、高く飛んで
目的の場所まで落ちていくってやつ。
宇宙人を助けるんだよ。
「助けてムームー、助けてムー」
のCMがすごく印象に残ってる。
思ったところに着地できなくて、すっげーイライラするんだけど
なんか、夢中になるんだよ(笑)
なーんで、あのゲームやったんだろ?
ソフトがあったこと自体、疑問な感じです(笑)
誰か親戚かなんかの持ち物だったんかな…(”
ゲームアーカイブスで知ったんすよ
このゲーム、3まで出てるの。
知らなかった…

そろそろ、CCが終わるかなぁと思って
ゲームアーカイブスをと思ったわけですが。
意外にCC終わらんのね。
ニブルヘイム出たら、そこー終わるかとびくびくしていたのですが…
まだちょいとプレイを楽しめそうです。
相変わらず、ぐすぐす泣きながらやってますが。
あまりにもエアリスに狂っているもんだから
先日、せりなさんにかなり気持ち悪いこと言いまくってました(笑)
「私にエアリスをください(エアリスやって)」
「私と手を繋いでくれますか…!!」
「後ろからぎゅっとしてくれますかぁ!!!!!!!!!!むふんー!!(鼻息)」
気持ち悪かったよね。ごめんね。笑

7でも!!←エアリスに号泣した
ACでも!!←エアリス出てきて、号泣した
CCでも!!←エアリス出てきて、号泣した(二回目)
KHでも!!←クラウドがエアリス名を出して号泣した。エアリスもクラウドのこと気にしてて号泣した
KH2でも!!←エアリスとクラウドが会って会話してて号泣した

私にエアリスをくださいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
やって、カメコらせて。
カメラマンやらせて。
エアリスに狂ってます。







最近、喜びを感じること。

ゲーム売り場にて、いっつもPSPのコーナーを
けっ
とか思いながら、通りすぎていたのですが。
いつものように通り過ぎちゃうところで、
あvvvvvそっかvvvvvvvもう通り過ぎなくていいいんだvvvvvvvvvvv
って思ったこと。
↑単純脳細胞
スポンサーサイト

09/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
