<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
しげさん主催の撮影会!
行ってきました。

電車に乗り込む。
各停だと思いこんで、7駅~☆ってゆったりする。
でも、なーんかおかしい。
気が付いたら、降りる駅を相当すっとばしてた。
ぎゃーーーーー!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!
遅刻して、到着。
ごめんなさい(;;)

着替え。
暑い。
汗が滝のように流れる。
下を向くと、ヅラから汗がカメラにぽたり
ひぃぃっっ!!!!!

おなごで
露出で
どっきどきでしたが
とにかく、ダンテを撮ろうと必死。
開けてた前をしっかりしめて、カメコ体制。
私のダンテ…!!!!!とか言ってた。
す゛み゛ま゛せ゛ん゛(土下座)

二着目着替え。
それでもおなご。露出。
もう暑くて、時間もなかったので
最低限の荷物しか持たず
・カメラ
・タオル
・銃
鏡すら持たなかった。
レイヤー失格(笑)

カメコに必死すぎて、足に付けていた銃が
ガコンガコン
あっちこっちにぶつけられていた。

アフターで画像確認して
激凹
ダンテよりレディの方が画像多いの…
ダンテをたんまりたっぷり、カメコしたはずだったのに…
一人で、ちょう凹んでいた(笑)
ってことで、もう一回と言わず
何度もダンテやってもらいますからねーーーーーーー!!!!!!!
おにーちゃん作るよ!!!!
弟にハァハァするよ!!!
つくるぜーーー!!!



はい、以下画像です。

P1011392.jpg
ダンテ:渉さん
イケメンーーーーー!!!!!!!!!
ハァハァしたハァハァしたハァハァした(わかったから)

渉さんが双子の髪型を証明してくれた。
ダンテのヅラはおにーちゃんのヅラをおろしたヅラを使用したらしい(笑)
おろしたダンテの髪型を書き上がれば
ちゃんと、おにーちゃんの髪型になることを証明してくれた(爆笑)


P1011553.jpg
レディ:ひょうぎ
ごめっんなさ…い…
わたし、おなごとして
こなに
ちちを生かしたことないです。凹


P1011403.jpg
ハァハァしたハァハァしたハァハァしたハァハァハァハァ



二着目ー

P1011872.jpg
トリッシュ:渉さん
ほんと、美人ーーーーー!!!!!!!!!!!!
なにげにトリッシュやる機会が多くて、おらはうはうはでございますvvvvvv


P1011839.jpg
レディ:ひょうぎ
も、なにも…いえま…せ…(土下座)


P1011969.jpg


暑かった
でも、必死に撮った。


暑い中、お疲れ様でした!
しげさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

08/07|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
