<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMGP7032.jpg
頂き物(土下座)
いやぁ、無理。
衣装すっごく作り直したい。
でも、あの面倒な切り返し…また…
のーん!!!






4で
プロローグのところにダンテいるんすよ。
こそこそっと遠くに映ってる。
あの、上からのアングルは
きっとダンテの目線なんすよ。
ネロが会場に向かうことを知っていながら
ダンテは乗り込んだのか?
絶対、ダンテは
ネロの噂は聞いてるはずなんすよ。
こんなやつがいるって。
行ったら、絶対、バトルになるって決まってるのに。
あれか。
ネロが行くってわかってても行ったのは
ちょっと、坊やとも遊んでみるか
てな感じか。
ぬぅおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ダンテもえ!!!!!

以上、DMC4のムービーを見ながら
作業を行っていて
ゴロンゴロンした
へんたいでした。





いやぁあああ!!!!
ネロの青ジャケットの裏地が赤だ…!!!
見えちまったぁぁああああああ!!!
しかも、裏地にも切り返しないか?
うふふふふ…
坊やめーーー!!!!!!!




週末の衣装の経過。
形できたーvvvvvv
ってその他、小物を作っていたのに。
ひょいっと衣装を掴んだら
袖が付いていなかったという、オチ。凹凹凹













あ、最後に大事なこと。

夏コミ三日間に
廃墟撮影会を行うらしいです。
三日間とも頑張りたいって。
興味ある方は、どんぞー
遠慮なく☆


08/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
