<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ダ・ト・レ

レディ!
ミッション!
スタート!



Come on babes! Let's rock!



すみませんだまります(笑)





はい!!!!!!
やってきました!!!!!
DMC4!!!!
うひょーーーーーーい!!!!

ED後のおまけ映像がやりたくて
皆、頑張った(笑)

ほんとは違うんですけど
うちらはカモメ団と呼んでいる(笑)


当日、うっきうきでリベリオンを担いで
キャリーがどーにも重くて
ふん!とか言いながら、出発して
駅着いて、ふーっとか言って待ってたら
渉るさん発見
でも、荷物が少なくて一瞬、渉るさんかどうか疑ってしまった(笑)
思えば、布少ないよね…トリッシュ…笑
芹南さん到着。
でけぇの持ってるな………笑
カリーナ、パワーアップ。

れっつら、タクシー。
到着して着替え。
あちーのなんのって!!!
う゛…とか言いつつ着替えた。
着替えている最中に隣のおなごふたりにきゅんきゅんしてセクハラしたくてしょうがなかった(ダマレ)

撮影開始で。
がっつり撮った。
ほーんとがっつり。
必死だった。笑
二人にかなり構図の注文付けました。
やかましくてごめんなさい。笑
いいねぇいいねぇって言いまくってて
へんたい!!!!って。笑
褒め言葉です☆

暑くて前半死んでましたが
もうほんと楽しかったです!!!!!
衣装がボロボロなので………うぇ…ミシン…ぐすっ
リベンジ!!!
お願いします!!!
涼しくなったころ(笑)


以下、画像。

P1010727.jpg
おっさん:衣装作り直したが面倒な作りうえ、鬱だよ(笑)。管理人

P1011133.jpg
突発で作ったパンドラ。
二回ほど蹴飛ばして壊しまくってた。
パンドラごめっ!笑


P1011000.jpg
トリッシュ:渉さん

P1010950.jpg
色っぺーのなんのって!!!!!!!!
一回じゃもったいないよ!!!
いっぱい出してもらうよ(笑)


P1010886.jpg
レディ:芹南さん

P1010861.jpg
よい。よいよいよいよい。
グラサンは怪しくてとってもよかった(笑)
衣装がんばったね!!!
よくよく見ると刺繍とか入ってるんだね…!!!
知らなかったよ!!
とっても良かったです。

もう、おなごは撮ってて楽しくてしょうがないよね~vvvvv


必死に撮りすぎて、アフターはぐったりでした(笑)
そして、気が付いたよ。
次のDMC4まで後三ヶ月だ…!!!
次はネロだ…!!!
また面倒な衣装…!!!
渉さん、ダンテ頑張って(笑)
すっげー楽しみvvvvvvv

お疲れ様でした!!!
またやんべーーー!!!!!
りべーんじ!!!
ロケに行きたいね……(うっとり)
スポンサーサイト

07/18|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
