<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
そろそろネタない

更新遅いサイトなので日記だけでも、と
なるべく載せるようにしてます。
ゲスト様のお気に入りとか
がんがん載せたいし。うへへ

が、そろそろネタないわー。
イベント減ったしね。
ぐだぐだまたーりゆたーり参加。

んじゃ、写メ日記ぐらいにしか載せてないFF13刀の子
IMG_3684.jpg
服の構造間違っていましてね…
作った後に気が付いて
ショックを受けました…(涙)







さてさて、明日はぐだぐだ衣装作り。
またーり一日中作っていようかとvvvvvvv
明日で、4ダンテほとんど終わらせたい

公式設定資料集を買ったときは

綺麗に

丁寧に

扱って

綺麗にきれーーーーーに保存しておこうって思っていたのに

もう

教科書と化しているので

綺麗に保存されているどころじゃなくなっている。





保存用と読む用とかで、二つ買う人の気持ちが


だんだんわかってきた…

07/04|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
