<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
人間関係ストレスの原因のやつに
手首の絆創膏どうしたの?って聞かれて
ストレス^^
って笑顔で答えてやりました。
へんだっ。





うううううううううう嘘です…!!!!
料理で失敗しただけです…!!!
じゃないと、絆創膏なんてそんなちんけなもん…!笑
ちゃんと、やつにも冗談だよ^^って言ってやりましたよ…!!!
ジャガイモの皮むきしてたら、滑って
手首の皮をちょびっとだけジョリってやっちゃっただけです…!!
痛い話で申し訳なっ…!
意外に痛くて
しかも手首で
うおーーー!!!!!
ディアッカどうするんだよ!!
手に黒塗り出来ないじゃんか!!!!
焦りました。

でもでもでも

ディアッカやってきた。
レポはまだ(土下座)
合わせの皆様、ありがとうございました。



これでちょっとだけイベント自粛ですー。
もう夏ですね。
早いですね。
なんだかんだいってると
あっという間に
夏の祭典とかになっちゃうんですよね。ブルブル

イベントもないので
一人でもいいからやりたい!!っていうのを
欲望のままにこそこそ作っていようかと思います。うふふふふふふふふ

ぼ○らののロケがしたいとか言ってずっとやってないからそれとかもいいvvv
コエ○シストラップとかコ○ムシコインケース
ちょう欲しいんですけどv

欲望のままの夏vvvvv
布買いに行こうvvvvvvvvv
武器の材料もv
スポンサーサイト

07/01|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
