<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1014957.jpg
久々でぃあっきゃー
冬の写真は頂き物のデータで構成したので
自分のデータから。
両手を添えているのはきっと座って
首もとが締まって苦しかったから。笑
これ、油断すると
すぐ
う゛っ…!!
ってなるんだよ。笑


ザラ様見つかったよーvvv
これでクルーゼ隊できるよーvvv

なにやら、天気が悪いようですが…
がんばるよ!!
早めに待ち合わせ設定したし。ふんふふんvv

今、ザフトインナーが
ガコンガコン洗われております。
黒塗りファンデが付いて、すぐ汚れるんだよ…!!!ギリギリ
よれよれになってきたから(笑)
そろそろ新しくするべきかね…!

















突然、思い立って
絶服ページを作っていた。
前の撮影会でサイトにも載せてないやつ。
キアアリページも作ったんだけど
作って満足した自分がいる。笑

えろ目指したから
どう掲載しよっかなーっていろいろ考えながら作って
よし、出来たぁ~vvvvvv
ってなって
満足感が(笑)

思い出した頃にアップします(笑)

全体的に写真ページをどうしようか
悩んで唸ってます。
管理人ページはその名のとおりで
お気に入りはゲスト様メインで
両方、特別ページを作ろうとおもっているのですが
自分も載っちゃってると
どっちで載せるか
その区別が…
んー…悩
まだ定まってないので
見にくいかと思いますが
ゆるしてやってください。
スポンサーサイト

06/28|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
