<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ちっっくしょーーーーーーー…!!!!!!
かかってこいややぁぁあああ!!ぼうやぁぁああああああ!!!!!


なんか、見つけた。

DMC4の設定資料集だって。

公式設定資料集ではないみたい。


中身は、公式より簡単にちょちょいと載せてる感じ。

公式は、ネロとダンテが特に初期設定とか過程とか
いっっっっっっっぱい載せてて
結局どれなのよ!!!!!
ってなるけど。

これは、決定版だけ乗ってるから
見やすいかも。

女性陣はあまり変わらない。


そして……よくよく見ていくと………






ネロの指輪と


バックル




の詳しいデザインが載ってる。

バックルの構造も載ってる


ばっっっ……!!!


ばっっっきゃろっっ……!!


公式設定資料集に載ってないこと書いてるんじゃねぇ……!

バックルなんて…!!!
あんま見えてないのに…!!!
詳しい資料手に入れちゃったら…!!!
それ作るしかなくなるじゃん…!!!!!!
忠実に作りたくなっっちゃうじゃんんんんんんんん!!!!!!!!

はい…もうだめ…救いようないです……

これからDMC作る人は、これ買って苦しむといいよ。
うふふふふ………(病)

どーせなら、ダンテの上着のバックルも詳しく載せてほしかった。





んで、最後の方に台詞全部書いてある。
英文と日本語訳。


付録でDVDもある。
4は絵コンテではなく、アクターさんが演じた
ビデオコンテで作られているから
それが入ってるらしい。
すっげー楽しみ。
これから見る。

4ンテ作りながら見る。

うっきうきv

06/25|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
