<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1010254.jpg
コンとユキちゃん

9日レポ


くみちょさんとイチルキやってきたぁぁああああ!!!!!

イチルキのお互いツンツンした
関係がすごく好き
気にならない素振りして、実はちょっと気になる
みたいな!!!!!!!
好きだぁぁ!!!

ほんとは白チャイナをやるはずが…
私が布買う暇がなくなってしまったがために…
すみませんでしたーー!!!!
リベンジの日にち決めた!!!
そして、アスタ衣装もやる!!
うほほほほーいvvv

ブリチは扉絵とか
私服とか
すっごく好きで!
どれもやりたいって思うほど!!
いろいろやるの決定vv

以下、しゃしーん

P1010272.jpg
いてぃご:久々オレンジだったよ管理人

P1010202.jpg
コンvvかわいいvvvvvvvvv笑


P1010258.jpg
ルキア:くみちょさん

P1010248.jpg
ルキアぁああああ!!!!
好きだぁぁああああ!!!
くみちょさんは、ふぉものイメージがすごく強いのですが。笑
そうだよね、イチルキ好きさんだったよね。笑



おきがえー
二着目ー


P1010350.jpg

卍解衣装がほんと好きでね。
この衣装を語らせたら、わたし、キモいよ?笑

P1010344.jpg
久々着て、写真撮って、見て、思った。
自分…老けたなぁ……笑
いつ以来ぶりなのか
くみちょさんによると卍解衣装は2年ぶりらしいよ
制服はそれよりやってないから…えと?笑


P1010282.jpg
白っっっっ和服…!!!!!!!!

P1010304.jpg
助けに来てくれたことは嬉しいのに
自分のせいで血が流れることが苦しくて
それでもどこかいてぃごを信じて待っている
そんな、切ないルキアたんが
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!好きです!!!!!
イチルキ語らせると、まじ、わたし、うるさいよ?(わかったから)


以下、頂き物の写真!!
ありがとうございますーー!!!
IMG_1351.jpg


IMG_1346.jpg



お疲れ様でしたーー!!!!
またイチルキを。うへへへへ
くみちょさんにうぜーよって言われるまでひっつく(ヤメっ)
スポンサーサイト

06/16|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
