<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1016127.jpg
下がり気分。


私生活の人間関係が辛くなると、がむしゃらにこっぷれの方に夢中になる感じになります。


こっぷれって楽しいなぁ

造型楽しいなぁ

週末が楽しいなぁ

うふふ






製作状況は、
只今、武器のパテ乾き待ち中。
武器の形は出来たので安心。
気持ち、小さくしました。
じゃないと持ってくの大変だ。
高速バスに乗らない。

衣装は、明日終わらせる。

んで、ヅラは
琉楽さんに染める方法を教えて貰って
それをやってみようかと。
ほんと助かりました。
ありがとうございました!!土下座

おかりした、資料を見ると
肩アーマーの形が違うことに気が付きました…

今からじゃ、作り直す時間なし(涙)


ちまちま、作っていきます。



あ、パテ乾いたかなー。

05/28|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
