<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1016653.jpg




FF



クラウド資料とアギド資料にFF20周年記念の雑誌を見ていたら
結局、一通り見てしまって。

FF好きだぁぁぁああああああああ!!!!!って叫んでおりました(痛)

ノーマルカプばんざいですよ。
ふぉもばっかりじゃないよ。笑








ACクラウドのヅラに悩んでおります。
無印よりクリーム色かなと思っていたのですが
調べてみると、意外に黄色い!!??
どーしましょ。
前に無印用に買ったヅラでいけるかしら?
袋のまーんまでいるきんぱヅラがあるのですよ。
ん?ん?でも、やっぱりクリーム?
どーしたもんか。
困った。

衣装も調べれば調べるほど、わけわからなくなっております。
海外業者の衣装、酷いヤツは酷いんすね…!
こんな作りだったっけ!!!??
って逆に混乱させられる。
こまた。

とりあえず、買い出しに行かないと。
クラウドヅラどうしましょ。
もうちょっと調べてみる。

武器の資料はOK。
パテ買ってくるぞ。
前に私が買っていたパテは、武器には不向きのパテだったみたいです。
どーりで壊れるはずだ。
でも、硬化剤をかければ大丈夫なんだろうか?(”
ま、遠征のは気合い入れて作りたいので
武器に適切なパテを買ってくる。
ガッツリ作るぞ。
分解できても邪魔だろうから、合体版を作る。
分解版なんて無理だ。
すぐ、壊れそうだもの…!!
壊れない物を作りたい。
スポンサーサイト

05/15|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
