<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1017366.jpg
レディ可愛いなぁーvvデレデレ




6月の種合わせで
イザが見つからなすぎて
すっげー焦りました。
イザいないままディアッカやるとこだった…!!!
ディアってば、イザいないとどうにもならないので……凹
ザラ隊なのに
皆とからめよ…!!!
めんどうなやっちゃ!笑
アカマキさんがOKくれました。
ありがとうございます!!!!!感涙
どうしても見つからなかったら、サイトで募集掛けようかと
本気で思ってました。
イザいないのは、ほんとないっす。凹
なんか、友達いない子みたい(笑)

なにはともあれ、安心。


明日はいよいよ、撮影会。
すっげードキドキです。
どーしましょ。
数年ぶりのセリスです。
ああぁぁぁあああぁぁあああ
セリス衣装を直そうと思ったのですが
そのままで行きます。
ちょびっとだけ手を加える。
セリス衣装って、未だに検索で来るんですよ。
衣装の作り方ってね。
レオタードが問題みたいです。
私の作り方は簡単なんですが…
ここでちょこっと書いておきます。
ただ、ストレッチの布の上に
水着を置いて、型取っただけです。
ビキニとかじゃなくてね。競泳水着が丁度あったので(笑)
ジョッキジョッキ、ハサミで前身頃と後ろ身頃を取って
縫い合わせただけです。
あとは、試着しながら
自分の身体に合わせていくだけです。
ね、簡単。

後は、ごてごてさせて
防具付けて
おーわり。
私はアレンジがすこぶる苦手なので
ごてごてが大変なのですが…
センス皆無




5日は、急遽決まった
戦国。
らいきつんが愛で、一週間でくのいち衣装を作るんすvvvvvvvv
楽しみ過ぎるvvvvvvv
お台場行く。


6日は、相も変わらずDMCですよー。
やっとリベリオンー。
でも、どうもうまくいかなくて…
とりあえず、作って
また作り直そうかな…
晴海行きます。
新しく名刺作ろうvvv


GWはたっぷり遊ぶぞ。
スポンサーサイト

05/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
