<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
あ、どうも。

具合悪いとぐだぐだしていたら
風邪をひきまして…
ずびずびしています。
救いようのないやつです…凹


ネタもなさすぎて…!
P1016774.jpg
ムウを置いていきます。
凶悪だ。黒いな…!





相変わらず、造形に必死です。
熱いです。

DMCはもちろんですが、

無双を作っているせいか無双が熱いです。
おろちがとくに…!!
再臨いいよ!!!
仙界の住人がまたいい!!
皆好きだけど、悟空が好きだ…!!!!
うっかりはまった!!!
そこに行くか自分って感じですが。
恩を返すんだ!って、あんなんで(失礼)律儀なところがまたいい!!!
いいねぇいいねぇ。
悟空がやりたいと狙っております。
化粧とか、ごってごてにしたいvvv
あの赤いライン書きたいvvvvvvvvvvvvvv
しっぽvv

無双!って叫んでいる皆には、容赦なくつっこんで行きます!(迷惑)

仙界の住人やろうよ!!!!
ひとり突っ走ってます。

ゲーム楽しい。
最近、造形でゲームやってないのです…
ここでやったら、終わらない…!!!;;


作業メモメモ
今日で、だいたいのパーツ終わった。
ので、水曜日に形成、塗り、リベリオンの足りないパーツをちょちょいと買い出し。
木:最終調整。布部分製作。リベの形終わらせる。パテ塗り
金:リベ、パテ削り、ぬりぬり。
終わるはずー!
リベも、体と顔部分のパテ塗りと削りの仕上げは終わったんです。
可愛くない顔してます(笑)
あとは、柄の部分と刃先の形づくり。
撮影会に持って行けるように。
よし。
ふぁいとぉー!

04/23|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
