<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
実家に帰ってます。
ロケできいるようなところがないか、真剣に探している日々です。
廃墟。廃墟ねーか廃墟(無理)
カメラ持ってうろうろ。
探した結果。
3.jpg

2.jpg

外だけ。
狭いんすよ。すごーくせまいんですが必死に誤魔化して撮りました。
あとは、この中を綺麗にしてなーんもなくせば
うちっぱなしのコンクリート壁で良い感じかとvvvv
少人数で撮影するぐらいなら問題ないかと。
某所でDMC4ロケして、ここで
ついでに~vvv
って感じでDMC3ロケしたら十分だと思うんだーーーー!!!!!vvvvvvv
そなことしたら、幸せすぎて死ねる。

それか、無双・咎狗雪ロケのときにもちょちょいっとここでも咎狗とか撮ると良いと思うんだーーー!!!


実家に帰ってこーんなことしてます。
ロケに必死な日々です。



あとは、PCに向かう日々を過ごしています。
新しいPCを買いました。
黒なんです
前の子は、シルバーなんです。

エボニーとアイボリーと名付けました。

よろしくお願いします(電波)

仕事を頼まれたので
エボニーで仕事しつつ
アイボリーでニコをかけてます。
なーんて贅沢な!!!!
アイボリーに全部のデータが入っているので
しばらくは、二台を駆使しようかと。
データの整理が終わったら、アイボリーを修理に出します。
やっと、病院に連れて行ってあげることができます。
今までごめんねー(;;)
ダメダメな主人で。


ニコで双子を見ては、泣いています。
最後、おにーちゃんはわざと使い慣れていないフォースエッジを使ったんだと。
おとうとには、人間として普通の生活をして欲しいという願い…が……びぇーん!!!!!!!号泣

最後のダンテの口元だけ移された映像に!!
字幕は無いんですけど!!!
バージル
って呟いてるんですよ!!!
んで、ダンテにだけ雨が振る…

泣くわ…



ドラマCDも聞いたんですけど。
「今日が何日か覚えてるか?アイツの…」
のセリフにかなり期待してしまいました。
ぜんぜんちげーのね!!!!笑
双子に病みすぎた。

声優がかなりの豪華メンツで。
アグニ・ルドラに大爆笑した。
ジャ○アンとス○夫…!!!!!!!!!!!!!!!

アラストルが主人の元に飛んできて
守ってくれて!!!
「お前は出来てるな。相棒」
ゆーてるわりには、
おまえ!!!!
質屋に出してますからーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ダンテ!!!てめぇーーーーーー!!!!!笑
ケルベロスもアグニ&ルドラもなにもかも…!!!!!!!
リベリオンとエボニー&アイボリーしかいらんのかい。笑
の割りには、置いてきた。手ぶらで来たって言うしな。
いい加減にも程があるわ。笑

そして、レディってやっぱり…
やっぱり…
ダンテに惚…っ
んーー!!!!!
ジタバタ
スポンサーサイト

04/01|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
