<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1015807.jpg





電波はもうどうにもならないね。

DMCメンツで私の日記について話したんですが。



DVD
双子はリバ可

DVは
ドメス○ィック○イオレンス

VDは
ヴァ○ンタインデー

って!!!!!!

随分、苦いて甘く双子だなぁ!!オイ!!!!爆笑
ゴロンゴロンゴロン
好きだ(末期)












いまのところ、
4をやらせてもらって、さらに熱が上がって

4は、ネロもダンテも作る予定。

ばかだ…!!!

救いようがない…!!!
でもいい、がんばります。
すぐ作れるような代物でもないので
ちまちまと作っていきます。

ダンテのバックルも買っちゃったしね…!!

だって!
だって!

今まで在庫切れになってて!
ヤフ○クでやっと出たと思ったら、高くて!
諦めつつも
毎日のようにネットショップに通ってたら
昨日、うっかり昨日、
注文可能に……

うわぁああああ!
買うしかないじゃんかぁぁあああああ!

買いました…

バカだと言ってください…
4ダンテやるのはまだまだ先なのにね…
いいんだ…あんなバックル作りたくねぇって思ってたからいいんだ…ブツブツ

もし、もし
もしもしも
ネロの指輪も注文可能になったら買おうと思います。
バックルを狙っていたときはまだあったんだけど
もうなかった。

服よりも
武器よりも
ネロの腕を作るのが楽しみでしょうがない。
造形大好き。
どう作ろうかなーvvvv

4を叫んでますが
もちろん、3も。
月一DMC計画実施中。
ほんとに月一ある…笑
4月廃墟撮影会。ちょっとおにーちゃんと交換こする…ガタガタ
5月もしかたら、廃墟撮影会。
6月晴海で雨の中バトルをする気満々。おにーちゃんの髪下ろしverーーーー!!!!ゴロゴロ
濡れるだろうから、2様を作って持っていきます!!!
私は、隠し衣装の方をvvvvあのスカーフしている姿が可愛くて!!!笑
7月ラストの方を意識して、傷だらけで行く。ボロボロメイクーvvvv
また別に4ダンテ。暑さは愛で耐えるんだ。ネロをカメコるために頑張るんだ。
10月頃、暑くない頃に4合わせでネロ。

うっかり、気が付いた…
7月で私がおっさんが出来てるはずだから…
10月までにカ○メ団でるんじゃね?笑
あー…無茶なこと考えついた…!
暑さは私が耐えればいいから…!!!
どどどどどどどどどどどどーですか…?ブルブル



ダンテ合わせも企画中(笑)
ネタをいただきまして、

通称、クレイジー合わせ(爆笑)

私から電波メールが来ちゃったらすみません。
ご覚悟を。
スポンサーサイト

03/26|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
