<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
プレイ感想。

ズラズラ書くよー!


全日、DMCメンツが我が家に泊まりにきまして(笑)

なんと!!セリナさんがガラガラとPS3を持ってきてくれました!!!
渉さんは、お菓子をいっぱい!!
楽しみにしてました!!
DMC合宿ーー!!!!って叫んでました(笑)

二日で終わる!!!を合い言葉に(笑)
そっこープレイ開始。


セリナさんのデータとゲーマーが3人集ったせいで
一晩で終わりました(笑)

ピッツァvvvvvって大喜びで食べたりvvv
とても楽しい一時でした。

お二人とも、ありがとうございましたvvv


ネタバレなるとかと思うので、続きに。



まず、最初に
映像と音がいい!!!!
流石、PS3…と思いました…。
全体的に綺麗さをふんだんにアピールした映像となっていました(笑)

ネロは、ダンテの若い頃みたいな感じで…。
萌えた…!!!!!
もっと、なんだろ…やんちゃなガキだと思っていた。
じゅーぶんやんちゃなんだけど…
えと…少年に近い感じかと。
DMCの主人公っぽく、最高にクレイジーでした(笑)

おっさんダンテは、格好良すぎた。
ニコであふぉダンテの映像だけ見てたんですが
それだけじゃなかった!
格好良すぎる!!
プレイ前の情報とか
実際にプレイして、最初に
ダンテが…ダンテが…人を殺した…今まで人は殺したこと無かったのに…
ってショックを受けていたのですが
流石ダンテ!
人間じゃないことをしっていて、処分していたんだね!!
すっごく安心しました。
おにーたんスタイルに変えたときに、おにーちゃんの真似して
髪かき上げる動作にめっちゃ萌えた。
「兄貴、家族」と言うのが凄く嬉しく、また悲しかった。
最後の戦いで、ダンテはどんな気持ちで
ネロと叫んだのか。
意地でも
坊や
としか言わなかったのに。
切なすぎて
一人、泣きそうです。
ダンテ…!!
可哀想だよ!!せつないよ!!!号泣
あぁあああああ!!!!!!!
もんもんとしております。

キリエは、あまり…出なかったので…
正直、どんなキャラなのか…わかりません…
しかし、ネロはキリエキリエ言い過ぎ(笑)
何がそんなに駆り立てるんだ。
覚醒するのもキリエがきっかけだしね。
しょっぱじめっから、キリエと仲が良くて。
どう出会って、どういう経緯でこうなったのか、
まったく!!!!!!
ありませんでした。

クレドは、意外に良かったよ!
敵だったのにキリエを想って、必死に頑張って
ネロを助けようとして、最後は散っていった…涙
ダンテに託していった…
良い男だった…

グロリアには、がっかりですよ!!
新キャラとして出てきたと思ったのに!!
期待していたのに!!
ちがかった!!
トリッシュが化けていたとか!
ちょっとだけだったしね…あんまり絡まらなかった…。

プレイ自体はおもしろかったです。
スタイリッシュにやりやすかったです!
コンボが全作品の中で一番やりやすい!
ネロのアクションが面白い。
敵によって、違うのね。
敵に対して、いじめですよ、あれ(笑)

全体的にとてもおもしろかったのですが
ちょっとだけ…ストーリーがちょっとだけだけど薄かったかなぁ…と…
だって!!
何もわからず!!
何も解決してないんだもの!!!
ネロ!!お前はなにものだ!!!
闇魔刀が使えるって事は…やっぱり…
ダンテも
兄貴のだから
自分が持っている必要があると
返せ返せ言っていたのに闇魔刀をネロに渡しちゃったしね。
ダンテが切なすぎて泣きそうだったよ。

EDで、ネロとキリエがラブラブすぎて
きぃぃいいいいいいい!!!ってなっていたのですが
DMCらしい終わり方で、安心しました(笑)
最高でしたvv

最後の動画は…
俺たちカ○メ団!!みたいになっていましたが(笑)
そうかそうか。
結局、ダンテが主役かvvvvって思いました(笑)

おもしろかったよ!!

エンドレスで映像とか流していたもんだから
ラルクの曲が頭から離れません(笑)

もっとやりたいぞ!4!!
欲しいぞ!PS3!!
だが、無双5かDMC4ぐらいしかやるのが…
まだまだ先だな…
ほんとは、FF13が出るのがどーせ2年後ぐらいあとだろうから(笑)
働いてお金が出来た辺りに買うのかなぁと予測をしていたのですが
DMCにこんなにハマルとは思わなかったので(笑)
でも、プレイさせてもらって感謝!!

PS3より、先にPSPだな…
まだ買ってなかったんかい…って感じですが…

DMC1を出す企画もあるみたいだし。
やりたいなー。
ブレスの4も早く出してほしいいいいいいい!!!!


以上、ゲーム話でした。
スポンサーサイト
03/26|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
