<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
DVD

ダンバジダン

双子はリバ可じゃないっすよ(わかっとるがな)

最近、いろいろ調べていて
双子のカプは

DVとかVDって表わすことを知りました。

DVってどう見ても…

ドメス○ィック○イオレンス…!!!!!
に見えてしょうがない。
バジダンはありだと思いますvvv(オイ)


話しがそれた。


DVDは、映画とかのDVDです。

それが最近……

泣きそうだ。
映画大好きな私です。
作業するときは
大抵、映画をかけながらやります。

なのに…

PCがディスクを認識してくれません。
これは単なる、姉の作ってくれたDVDと相性が悪いんだと思ってました。
でも、レンタルショップで借りたDVDも見れないことが
先日わかりました。
凹む。
今度は、PS2で見ようと掛けましたが
途中で止まって、ディスクを認識してくれませんでした。
これまた、姉の作ってくれたDVDと相性が悪いんだと思ってました。
それか、クリーニングすれば復活するだろうと…。
どっちかでは必ず見れるだろうと思っていた。
映画見れないとか泣く…!!!
一体、何を見ながら作業すればいいのか…!!
DMCのサントラDVDは見れました…
この間、それ見ながら作業したしね。
……ぐすっ……それだけは…褒めてやるよ…!PS2…!!号泣

この間は、TVが不協和音を発し
画面が乱れ
焦って、しっかりしろ~!!(滝汗)って叩きまくってました。

PS2本体はDVD以外は、まぁ…ゲームは出来るので良いとして…
コントローラーも危ういのですが、まだ動いているので良いとして…
TVまで壊れたら泣くぞ…!!!!

PCはダメだな…
キーボード壊れたままで使ってますから…!!
空き容量、あと数%ですから…!
クリーニングできなくらいです…
いろいろ可哀想だうちの子…
新しいの欲しいよ…(TT)
ぐすぐす…








話しをかえて。

photoページに新しい項目を加えました。
撮らせて貰った写真達
日記でお気に入りーー!!!!
って叫んで載せたものたちを置いていきます。
これからどんどん増える予定。
スポンサーサイト

03/13|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
