<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
うっし!!!!!
地球連合終わった!!!!
白軍服終わったぞーーーー!!!
ムウ、終わったぞー!
いつもよか早い。

かなり、綺麗に作りました。




嘘…

赤のアーバンツイルが見つからなくて…
ピンクからぶっち切ってきました。
安ピンで止まってる…(オイ)

布が足りず…
ブーツカバー断念…

あとでちゃんとやり直すんだ…涙

ヅラもカット終了。
ムウはわからん。
おばちゃんヘアーになった。



前の白軍服…
ナタルさんは捨てることにしました。
めっちゃ好きでした。
青と同時進行で作ったんです。

久々取り出したら、黄ばんだりとかあまりにも酷い状態で。
サイズもかなり合ってないしね。
借りた型紙がすっげーでかくて。
いろいろはじめてだったから、素直にそのまま作った。
某T氏に着せようと企んだんですが…
あの汚さは無理でした…
人様に袖を通して貰えるもんじゃねぇ……
連合のワッペンはがして、付け替えた。

キラ・ヤマト軍服のベルトも出てきた。
本体どこいった?
バックルだけ拝借。
あ、あれか?
アウルに使ったか!思い出した。
青もいつか作り直す日が来るのだろうか…(遠い目)
旧連合がやりたい!!!!!!!!
新もやりたい!!!!

ピンクも捨て。
無駄にアーバンツイルとか使ったけど(←おおばかもの)
途中までは綺麗に作ってあるが
途中からかなり酷い。
時間なかったんだなぁと(笑)

今度やるときは、もっと綺麗に作る!!!
いや、やる機会があるのかって話しですが…
ピンク、作り直そうかなっ。
また電波さらす。
ヅラあるし。
ディアッカと合わせ…ディアッカと…ブツブツ

ダンテ一代目も捨て。
雨の日に使おうかと考えたが
気にいらなすぎるので、捨てる!
二代目を完璧に改良していく。

お部屋、カオスなんで掃除しよっと。

とりあえず、三着捨て。

私の青春、さよなら。

衣装にはお世話になった…
種にこんなにはまってなかったら
今頃、こっぷれ界にいないっす(==)
種で知り合った方、多し(笑)
感謝感謝。






明日はTFT。

知り合い、みんな、TFTみたいで(笑)

私の電波っぷりが…!!!
思いっきり見られてしまう!!!笑
なんたって、ディアッカと合わせ(真剣)
「うちの旦那☆」
とか言わないようにしよう…!!!!!!!
き!!嫌われてしまう!!!!!!!笑
初合わせなのに!!!!!!
初合わせでディアッカやっていただけるって
ある意味、選択肢をあやまったかも…!!!!!!!笑
私のキモさが!!!!
しょっぱじめっから、浮き出てしまう…!!!!!!
こまったーーーーーーー!!!!!!
だまってよ…騒がないようにしよう…笑
ああぁああああ、でも我慢出来るか…!!!!!!!!







無理です(笑)



姫空さん、すみません。
今から、謝っておきます(デコ付け土下座)

むしろ、私服でドリームしたわぁ…(ヤメレ)
スポンサーサイト

03/09|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
