<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
8合わせだよーーーーー!!!!!!!

パパとおねーちゃんをカメコりたいばかりに
幼少とかやらかした、お子ちゃま二人(笑)


P1015355.jpg
エルオーネ:あやねさん  ラグナ:こうきさん

過去は、この二人で勘弁して下さい(笑)
十分だし!!
この二人見るだけで涙出るし!
お子ちゃま二人は頑張ってカメコした!!!!!!!
きゃっきゃしたvvvv


P1015375.jpg
スコール:ひょうぎ
はい、大きくなりましたよー。
着替えたら、
これの幼少だったのか!!!!このキャラならわかるよ!!!!笑
って言われた(笑)
そーでしょーとも!幼少なんて、ポリゴンでしか存在しないし(笑)


P1015474.jpg
サイファー:わたるさん
ハァハァした。ハァハァした(二回目)
大喜びでハイペリオンを持っていったvvvvvvv
一本でも重いガンブレードが二本だったのに
軽く感じたvvvvvvvvvvv
愛だと思いましたvvvvvvvvvvvvv(電波)



P1015537.jpg
エルオーネ:あやねさん
前回に引き続き、あやねさんのエルが大好きだと伝えました(電波すぎる)



P1015485.jpg
ラグナ:こうきさん
パパ

P1015488.jpg
指輪…泣く…
こうきさんのラグナは本物過ぎた。



P1015545.jpg
二人が仲良く話しているだけで泣く。
二人のツーショ撮ってて、泣きそうになっていたなんて内緒です。
エルが幸せになれた瞬間。
うえーーーーーーーーーーーん!!!!号泣



DSC_0980.jpg
この二人はダメだな。いつまでたっても仲良くなれん(笑)



お疲れ様でしたvvv
楽しかったですーーー!!!!!
アフターのゲーム話しも凄く楽しくて!!!!!!
また遊びましょうvvvvvvv
スポンサーサイト

03/06|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
