<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
忙しいのが一段落して、土日はひたすらゲームしてました。
ダメダメ生活。
2本ほどクリアした(笑)

双子が愛おしくてたまりません(前も言った)
ダンテがvvvvvv
3の続きがアニメなんだねvvv
きゅんきゅんvv
愛おしいvvvvvvv

渉さんからデータいただいたんで、載せますvvv



IMGP9902.jpg


魚眼ーーーー!!!!!!


IMGP0032.jpg


魚眼レンズーーー!!!!!!



好きなサイト様で、魚眼レンズで撮った写真を見て
すげーーー
すげーーー!!!
と思っていました。
そしたら、渉さんが持っていた!!!!
たーーーのしかったぁああーーーーーー!!!!!!!
でも、難しかった…
これはテクニックを必要とする…
でも!!!楽しかった!!!

DMCで撮りたいって思って持ってきたって!!
渉さんが!!
ぐっちょぶ!!!!笑
廃墟で魚眼も楽しいだろうって!!
わーーー!!!
やりたいーーーー!!!!
廃墟廃墟…!!!

楽しいわぁvvv




きゃっきゃv
写真編集しながら、ぐだぐだ。
イベント行ってない(笑)

本当は、日曜日に晴海にパイスーで行くかって話しをしていたのですが
雪で断念しました。
あの雪でイベント行った方はどうだったんでしょうか…!!
大丈夫だったでしょうか…!!
確実に寒かったですよね(笑)
ほんと寒くて、家でブルブルしてます。



次のイベントは、16日にパイスー。
せっかく作ったんでいっぱい着ます。
いまのところ、晴海予定。


週末の3連休は何もないので…
家でごろごろゲームするか(ダメダメ生活)
実家にでも帰ろうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

02/07|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。