<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
早めにレポ


Dグレ合わせしてきました。
竹氏がDグレやりたいと言って
即ひりゅ氏に連絡。
私が忙しい時期に突入してしまったので
新作無理って言ったら
衣装を貸すとのひりゅ氏
わわわわわわわわわわわわ私がラビ!!!!?????
毎回思うんだが…ほんと申し訳ねぇ……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
私がラビな上にぐだぐだだった…

朝、意気揚々と出発したわりに
携帯を忘れる…
走る
走る
晴海着いたら、激混み

トイレでカラコン付ける
っひりゅさん到着
挨拶
そのときは確かにカラコンはあった
目に付いたのを確認した
竹氏が合流
しゃべりながら、なにやら目に違和感を感じた
更衣室
着替えて
化粧
鏡を見る
カラコンない…
信じられない
どこ行った…
ラビ、片目でよかった…
残りのカラコン付けて完成
うちの緑カラコンはラビ専用となりました
ギリギリギリギリ

撮影
何度言っても
何度言っても
交換してくれない
ひりゅアレと竹ユウ
ひどす
日が落ちてくると
寒くて
寒くて
死んじゃう…!!死んじゃう…!!叫んでおりました。
ブレにぶれて
ユウとアレンが撮れなかった…
あきらかに枚数少ない二人…
だから、私は何度も交換しようとって言ったのにーーーーー!!!!!!
って訴えたら

あ゛???

って
なんか言った?
みたいな
二人に同時に怒られた
ひどす…!!!笑

またやろうよ!!!
私はカメコでいいよ!!!



では、画像

P1014748.jpg
ひりゅアレ



P1014718.jpg
竹ユウ



P1014696.jpg
ひょぎラビ

ごめんなさい…!!
衣装はひりゅさんからの借り物です…!!
いいかげん、ラビ衣装作ろうかと思った…
毎度申し訳ない…
Dグレ衣装は、唯一絶対に作りたくないと
過去に思い
作ってません
ユウの旧団も友達が譲ってくれた物です
あんな衣装作るなんていやーーーーーーーーーーーー
旧団から頑張ろうかな…







お二人ともお疲れ様でした!!!!!!!
今度は、私にカメコらせてくれーーーい!!!!!
スポンサーサイト

01/28|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
